寝ブログ

寝ながら書いたかのような内容のブログです。

5000兆円欲しい!

こんばんは。久しぶりのブログ更新です。

 

特にネタとかないんで近状報告とでもいきますかね。

ここ最近であった出来事と言えば中間テスト。高校三年生ともなればみんな突然本気出し始めます。もうマジやめてくれ。

僕はといえば普段通り、テスト前日だけ猛勉強していくスタイル~。一番ダメなやつな気がしますがこれで乗り切れる。これでほとんどの科目上位~平均点に収まりました。まぁ勉強した内容はもうほとんど忘れてるんで全く勉強にはなってないんですが、テストを乗り切ればもうなんでもいいって感じです。

それでテストの科目、確かに"ほとんど"は安泰を得ましたが・・・。古典。こいつぁダメだ。おそらくクラス下から二番目。平均点75点程度で、僕は40点代でした。ありえんハゲる。なんだなんだ、なんでみんな「古典とか絶対将来使わんやろ~」とか言いながらしっかり点数とってきやがんだ。ふざけやがってなぁ。

そんな感じで親には古典の点数だけ言わないまま僕の中間テストは幕を閉じました。

 

テストの話とは打って変わって最近の休日。

休日がくるとなんとなく嬉しいところがありますが、いざ土曜日を迎えるとただ虚しい。予定などない。むしろもう明後日学校か・・・。って鬱になるレベル。

こんなことならバイトでも始めればいいって感じですなぁ。ってかマジ始めようかな・・・。(高三)

そんなこんなで何するか迷った挙句前からPCにDLしていたaviutlの使い方でも学んどくか!ってなって大体使い方わかりました。翌週にはゆっくりMovieMakerの使い方も分かったしいつでもゆっくり実況者になれます。むしろYoutuberになってバイトより稼ぎます。(稼げない)

aviutlの使い方わかったものの編集する動画もネタもないので虚しい。東方MMD紙芝居でも作ろうかな・・・なんて。あ、動画編集してほしいなら言ってください。一本5000兆円で超絶面白い編集しますよ。はい・・・。

 

5000兆円欲しい!

 

ほんといい響きですよね、これ。

まぁ贅沢は言わないから100万円ぐらい欲しい。(贅沢)

 

 

流行にのっかったところで今回はおしまい。

更新頻度超絶悪いブログですがまたなんかあったら書きますのでそのときはよろしくお願いします。

ではさいならー

母の日

昨日母の日でしたね。

 

今思い出しました。

 

お母さん、親不孝でホンマすいません。

桜は綺麗に散ってゆき、僕の青春ははかなく散る

こんばんは。久しぶりにブログ書いてます。毎日変わり映えのない日々で書くネタがありません。たまには女の子と遊びに行ったりしたい・・・。振り返れば僕は2年以上女の子と遊びに行ってません。自分でも信じられないし信じたくないです。

 

4月も残すところ5日、早いような遅いような。通学路に咲いていた満開の桜もいつのまにほとんど散り、ただの平凡な木へと化していました。そして今日、その残り僅かの桜の花びらが僕のほうへ偶然飛んできて、すっぽり手元におさまりました。アニメの冒頭ワンシーンみたいやな()などとアホみたいなこと考えながら花びらを風に流しました。

もはや、僕の青春はこの桜の花びらのようではないでしょうか? と書こうと思いましたがよく考えたら、いや、よく考えなくてもそもそも散る青春なんてなく、流れてゆく恋心もありませんでした。ファーーーー。(白目)タイトル未回収ですわぁ。

 

まぁでも、高校卒業して環境が変われば何かあるんじゃないかなぁ!?(ボキャ貧)

と、盛大なフラグをたてたところでさようなら。課題やらねぇと。

毎度ごちゃごちゃな文章最後まで読んでくれてありがとうございます。では。

ウ  ン  チ  ー  コ  ン  グ

iPhoneの通知音でチーンってありますよね。

その瞬間脳内が

ウ  ン  チ  ー  コ  ン  グ

ウ  ン  チ  ー  コ  ン  グ

ウ  ン  チ  ー  コ  ン  グ

ウ  ン  チ  ー  コ  ン  グ

ウ  ン  チ  ー  コ  ン  グ

ウ  ン  チ  ー  コ  ン  グ

ウ  ン  チ  ー  コ  ン  グ

の字で埋め尽くされます。ひで

 

(ブログに書くネタがない)

寝すぎて眠いということ

寝すぎて眠い、という意味の分からないことをよく聞きます。僕は今までこれが全く理解できなかったのですが、ついに今日、それを理解してしまいました。僕も寝すぎて眠くなったんです!!

 

昨日1時に寝て今日13時頃に起きました。実に12時間睡眠。今までも何回か12時間以上の睡眠はしてきましたが、毎回3度寝とかだったんですよね。ですが今回は1時から13時までの12時間一度も目が覚めませんでした・・・。そして12時間も寝たのにまだ寝たりないような感じでなんかの病気かと思いましたよ。その後頑張って起きたんですが、頭痛がすごくて。結局晩飯までダラダラ起きてたんですが、風呂でも眠くて・・・zzz。

そんなこんなで今日は13時に起きたのに一日中眠くて生きた心地がしませんでした。折角の休みなのにすごい勿体ない。最近本当に生産性のない日々を過ごしているのでどうにかしたいものです・・・。

 

やっぱり長すぎる休みというのも困ったもんなんですよね。毎月最後の一週間休み!とかが良いですわ・・・。ではおやすみ。

四条に降臨

今日は3月31日。平成28年度も終わりですが今年度も彼女はできませんでした。というか彼女以前に女子の友達がいない気がしてきた。一様共学の高校に通っているんですが全く好みの女子がいません。二次元に没頭してるオタクの末路なのか??

 

そんなことより、タイトルにもある通り今日四条へGOしました。四条といえばリア充がほいほいいる所ですが、オタク施設もそこそこ充実しているのでオタクもいます。無論僕はオタクサイドの人間ですから、シャレオツな店には行かずにメロンブックスやらとらのあなやらへ・・・。そこで前日発売された東方文果真報と本日発売の東方電子遊戯・図鑑を購入。特典のクリアファイルが嬉しい!

 

f:id:L9tk:20170331212654j:plain

 

ブログ書いた後じっくり読みます。

 

昼飯には一蘭を食す。シャレオツな店なんて入れない。オタクはラーメン安定である。

 

f:id:L9tk:20170331213111j:plain

 

一蘭は一言も発さずに替え玉の注文やらなんやらができるので、コミュ障のオタク対策が完璧だなぁと感心してしまう。(本当は女性も気軽に入れる!みたいな感じ)

 

後はゲーセンで音ゲーしたりしました。チュウニズムのレートがやっと10いきそうです。(ド下手)難易度13のやつやってみたけどなんも見えませんでした。なんだあれ。

 

明日は4月1日エイプリルフールですね。正直僕は嫌いな日です。過去に女の子に冗談で告白して嫌われたという最悪の思い出のある日だから嫌いです。まったく、嘘で人を弄ぶなんて最低の行為ですよねぇ。そんなことが許される日は嫌いですよ。  ん?

 

ではさいなら

終了式当日

前日書いた通り、今日は終了式でした。眠いだけの式典だった。成績返ってきましたがヤヴァイ。1年より悪いです。ヤヴァイ。ですが、陰キャの僕の周りには正直言ってアホしかいません。なので感覚が狂います。1年より悪化してるのに何故か優秀な成績のように感じてしまいます。これは一種の洗脳なのでは・・・?

まぁ成績の話はもういいや。もう忘れた。

高2から僕は帰宅部に所属していますので午前で即帰宅。昼飯マクドオタク安定だ。ここ週一ぐらいでマクドの食ってるし病気なりそう。ならないけど。それで、そこでのお釣りで受け取った十円玉が人生で見た中で1番ボロボロでした。今日1番記憶に残ってる出来事がそれです。悲しいがそれが現実。現実厳しい。

まぁ明日から希望のない春休みの始まりなんで僕は勉強に勤しむことにします。ではさいなら