TITSZR

非リアの非日常・嗜好

誕生日

※過去に投獄した記事です。FC2消すからこっちに残します。

 

本日2月25日は国立大入試の日であり、僕の誕生日でもあります。実は自分でも家族に言われるまで誕生日ということを忘れていました。

起床時間は午後2時10分。遅すぎでしょ。テストまで一週間を切ってるけど、炬燵でゴロゴロ過ごしていました・・・。二学期の成績が悪かったのに大丈夫なのか・・・。
 
若者の誕生日といえば、親に何か貰ったりしますよね。僕も小中学生の頃はゲームのソフトなんかを買ってもらっていました。ですが高校生になってからというものの、欲しいものがパソコンとか高価すぎるものや、彼女!とか。ホント彼女欲しいんや・・・。まぁでも、与えられた女の子になんて価値はないでしょう。自分で掴み取った彼女だからこそ嬉しいものだと思います。そんなこと言ってる余裕ないんですけどね・・・。
てな感じで誕生日プレゼントで欲しいものが実質ない訳です。そんなことを両親に伝えると、呆れ顔で現金5000円ずつ渡されました。なんかすんません。とりあえずこの金でしばらく本をちょびちょび買ったりラーメン食いにいったりしようと思います。。。
そして親がケーキ買ってきてくれました。家族と食べててなんだか悲しくなってきたけど普通においしくて黙々と食べてしまったぜ・・・。
ではさいなら

FC2から移行

こんにちは。

前までFC2でブログを書いていましたが(数記事だけ)、使いにくいし、評判も悪化してきているようなのではてなに移行しました。はてなは非公開で日記を書くのに使っているので使い慣れているし、評判も悪くないしね。もうFC2には(たまにエロ動画見る以外は)お世話にはならんな。

まぁともかく、これからもたまにブログ書いていこうと思います。非日常的なこと書くとか言ってますが、なんら変わり映えのない生活送ってるので書くことがない。だからアニメの感想とか、クッソしょうもないことも書くと思いますがよろしくです・・・。

ではではこのあたりで。さいなら