
寝ブログ

寝ながら書いたかのような内容のブログです。

FC2から移行

こんにちは。

前までFC2でブログを書いていましたが(数記事だけ)、使いにくいし、評判も悪化してきているようなのではてなに移行しました。はてなは非公開で日記を書くのに使っているので使い慣れているし、評判も悪くないしね。もうFC2には(たまにエロ動画見る以外は)お世話にはならんな。

まぁともかく、これからもたまにブログ書いていこうと思います。非日常的なこと書くとか言ってますが、なんら変わり映えのない生活送ってるので書くことがない。だからアニメの感想とか、クッソしょうもないことも書くと思いますがよろしくです・・・。

ではではこのあたりで。さいなら