読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寝ブログ

寝ながら書いたかのような内容のブログです。

終了式前夜

明日は終了式です。高校2年終わりって考えると早いようにも感じる。が、あと1年も高校生活送るって考えたら長すぎるし絶望しか感じないんですよねぇ・・・。リアル充実させたいでござる。

あと、明日成績返ってきます。確実に1年より悪くなってるって考えると死にたい。けどなんかもうどうでもいいやって感じ。そ ん な こ と よ り お う ど ん 食 べ た い 。⑨

 

まぁそれでなんか知らんけど今日まで6連休だったんですよ。ニート最高だな。あと彼女とかいたら完璧だったゾ。結局する事なくて春休みの課題ほぼほぼ終わってしまった。嬉しいけど悲しいよ僕は・・・。

暇すぎる明後日からの春休み、勉強し放題!やったね!(白目) 

では今日はこの辺りで。また会おう!(中二病感)(イキリオタク)(深夜テンションで普段の僕と差をつけろ)(死)