さけログ

非リアの非日常・嗜好

終了式当日

前日書いた通り、今日は終了式でした。眠いだけの式典だった。成績返ってきましたがヤヴァイ。1年より悪いです。ヤヴァイ。ですが、陰キャの僕の周りには正直言ってアホしかいません。なので感覚が狂います。1年より悪化してるのに何故か優秀な成績のように感じてしまいます。これは一種の洗脳なのでは・・・?

まぁ成績の話はもういいや。もう忘れた。

高2から僕は帰宅部に所属していますので午前で即帰宅。昼飯マクドオタク安定だ。ここ週一ぐらいでマクドの食ってるし病気なりそう。ならないけど。それで、そこでのお釣りで受け取った十円玉が人生で見た中で1番ボロボロでした。今日1番記憶に残ってる出来事がそれです。悲しいがそれが現実。現実厳しい。

まぁ明日から希望のない春休みの始まりなんで僕は勉強に勤しむことにします。ではさいなら