読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寝ブログ

寝ながら書いたかのような内容のブログです。

四条に降臨

今日は3月31日。平成28年度も終わりですが今年度も彼女はできませんでした。というか彼女以前に女子の友達がいない気がしてきた。一様共学の高校に通っているんですが全く好みの女子がいません。二次元に没頭してるオタクの末路なのか??

 

そんなことより、タイトルにもある通り今日四条へGOしました。四条といえばリア充がほいほいいる所ですが、オタク施設もそこそこ充実しているのでオタクもいます。無論僕はオタクサイドの人間ですから、シャレオツな店には行かずにメロンブックスやらとらのあなやらへ・・・。そこで前日発売された東方文果真報と本日発売の東方電子遊戯・図鑑を購入。特典のクリアファイルが嬉しい!

 

f:id:L9tk:20170331212654j:plain

 

ブログ書いた後じっくり読みます。

 

昼飯には一蘭を食す。シャレオツな店なんて入れない。オタクはラーメン安定である。

 

f:id:L9tk:20170331213111j:plain

 

一蘭は一言も発さずに替え玉の注文やらなんやらができるので、コミュ障のオタク対策が完璧だなぁと感心してしまう。(本当は女性も気軽に入れる!みたいな感じ)

 

後はゲーセンで音ゲーしたりしました。チュウニズムのレートがやっと10いきそうです。(ド下手)難易度13のやつやってみたけどなんも見えませんでした。なんだあれ。

 

明日は4月1日エイプリルフールですね。正直僕は嫌いな日です。過去に女の子に冗談で告白して嫌われたという最悪の思い出のある日だから嫌いです。まったく、嘘で人を弄ぶなんて最低の行為ですよねぇ。そんなことが許される日は嫌いですよ。  ん?

 

ではさいなら