読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寝ブログ

寝ながら書いたかのような内容のブログです。

桜は綺麗に散ってゆき、僕の青春ははかなく散る

こんばんは。久しぶりにブログ書いてます。毎日変わり映えのない日々で書くネタがありません。たまには女の子と遊びに行ったりしたい・・・。振り返れば僕は2年以上女の子と遊びに行ってません。自分でも信じられないし信じたくないです。

 

4月も残すところ5日、早いような遅いような。通学路に咲いていた満開の桜もいつのまにほとんど散り、ただの平凡な木へと化していました。そして今日、その残り僅かの桜の花びらが僕のほうへ偶然飛んできて、すっぽり手元におさまりました。アニメの冒頭ワンシーンみたいやな()などとアホみたいなこと考えながら花びらを風に流しました。

もはや、僕の青春はこの桜の花びらのようではないでしょうか? と書こうと思いましたがよく考えたら、いや、よく考えなくてもそもそも散る青春なんてなく、流れてゆく恋心もありませんでした。ファーーーー。(白目)タイトル未回収ですわぁ。

 

まぁでも、高校卒業して環境が変われば何かあるんじゃないかなぁ!?(ボキャ貧)

と、盛大なフラグをたてたところでさようなら。課題やらねぇと。

毎度ごちゃごちゃな文章最後まで読んでくれてありがとうございます。では。