TITSZR

非リアの非日常・嗜好

5000兆円欲しい!

こんばんは。久しぶりのブログ更新です。

 

特にネタとかないんで近状報告とでもいきますかね。

ここ最近であった出来事と言えば中間テスト。高校三年生ともなればみんな突然本気出し始めます。もうマジやめてくれ。

僕はといえば普段通り、テスト前日だけ猛勉強していくスタイル~。一番ダメなやつな気がしますがこれで乗り切れる。これでほとんどの科目上位~平均点に収まりました。まぁ勉強した内容はもうほとんど忘れてるんで全く勉強にはなってないんですが、テストを乗り切ればもうなんでもいいって感じです。

それでテストの科目、確かに"ほとんど"は安泰を得ましたが・・・。古典。こいつぁダメだ。おそらくクラス下から二番目。平均点75点程度で、僕は40点代でした。ありえんハゲる。なんだなんだ、なんでみんな「古典とか絶対将来使わんやろ~」とか言いながらしっかり点数とってきやがんだ。ふざけやがってなぁ。

そんな感じで親には古典の点数だけ言わないまま僕の中間テストは幕を閉じました。

 

テストの話とは打って変わって最近の休日。

休日がくるとなんとなく嬉しいところがありますが、いざ土曜日を迎えるとただ虚しい。予定などない。むしろもう明後日学校か・・・。って鬱になるレベル。

こんなことならバイトでも始めればいいって感じですなぁ。ってかマジ始めようかな・・・。(高三)

そんなこんなで何するか迷った挙句前からPCにDLしていたaviutlの使い方でも学んどくか!ってなって大体使い方わかりました。翌週にはゆっくりMovieMakerの使い方も分かったしいつでもゆっくり実況者になれます。むしろYoutuberになってバイトより稼ぎます。(稼げない)

aviutlの使い方わかったものの編集する動画もネタもないので虚しい。東方MMD紙芝居でも作ろうかな・・・なんて。あ、動画編集してほしいなら言ってください。一本5000兆円で超絶面白い編集しますよ。はい・・・。

 

5000兆円欲しい!

 

ほんといい響きですよね、これ。

まぁ贅沢は言わないから100万円ぐらい欲しい。(贅沢)

 

 

流行にのっかったところで今回はおしまい。

更新頻度超絶悪いブログですがまたなんかあったら書きますのでそのときはよろしくお願いします。

ではさいならー